りんころのシングルマザーらいふ

りんころの目指せミニマムライフ!

年末とお正月

最近落ち着いた心で過ごすことが

できているように思う。

ぽんちゃんと、わたし。

一緒にいると本当に心があったかくて

優しくなれる。

ぽんちゃんから教わることは

限りなく多くて

スッと心に入ってくる。

出逢ってもう12年だけど、

まだまだぽんちゃんのことを知りたいな。


年末年始は、私が煮物を、

ぽんちゃんがお雑煮を作りました。


仕出し屋さんに鉢盛りを頼み、

親族で楽しくわいわいご飯を食べました。



年末には網戸まで洗えたし

隅々まで掃除できたのでオッケー。


本当に充実して楽しい年末でした!




幸せです。